今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


エロ禁6日目になります。


今回はエロ禁と勇気の関係について考えてたいと思います。


 

 


オナ禁で勇気が湧いてくるというのは以前記事で書いたのですが、


どちらかというとエロ禁の方が勇気を強くするには有効であると思います。


オナ禁を長期間続いてきたときでも、エロ禁を解除していたときは、


臆病になりがちだったと思います。


 


では、具体的にエロ禁によって勇気が湧いてくるというのはどういう事かを


説明していきます。


せっかくフェロモン効果もあることですので、女の子関係についての勇気を


例にとって説明します。


 


例えば、面識はないがどうしても仲良くなりたい好きな女の子があなたにいるとします。


仲良くなりたいなら話しかけて好意を伝えればいいだけのことです。


そこで、あなたは女の子に話しかけることを決意します。


しかし、いざ話しかける直前にあなたは胸が熱くなり心臓の鼓動が速くなって


体が思い通りに動かなくなります。


そして、女の子に拒絶されるかもしれない恐怖に襲われ、もう何がなんだか分からなくなって


結局話しかけられずに終わってしまいました。


そのような経験はありませんか?


私もよくこんな経験をします。


おそらく男性ならよくあることだとは思います。


私もこの恐怖感に打ち勝てる勇気をどうしたら持つことができるのかが


今まで分かりませんでした。


しかし、オナ禁やエロ禁をやっていくにつれて、上記の状況に変化があったことに


気付きます。


上記の状況で、女の子に声をかけるときに胸が熱くなって心臓の鼓動が速くなる


ところまでは今までと同じです。


しかし、心の中で湧き出てくる感情が変わってきます。


今まではそれらの体の変化を恐怖として捉えていたのに対し、


今度は気分が高まっていき、よりその女の子と仲良くなりたいと強く思うという


変化に気がついたのです。


体の変化をプラスに変えることができました。


先の分からない未来やスリルを楽しめるようになってきたと思います。


オナ禁する前はこんな感覚を持っていなかったので、


このような体験とオナ禁との関係はあると私は考えています。


 


絶対とは限りませんが、上記のような状況で勇気がないと思っている方は


エロ禁はかなりオススメですよ♪


ただ、この効果は自分の気付かないうちに起こっている変化ですから、


ある程度の日数のエロ禁をこなしていったら、


自分から行動してトライしていくことが大事です。


そこで失敗してもさらにエロ禁日数を重ねて再挑戦することも重要です。


困難を乗り越える勇気をいつのまにか身につけているかもしれませんよ♪


 


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
とてもためになる記事をありがとうございます!
OKFさんのブログは本当にいつも深くて感心しています。
勇気、、、大切ですね!
2006/12/04(月) 00:57 | URL | ジョニーギター #-[ 編集]
確かにエロ禁は、精神的に強くなれますね 先ほど、妄想によりエロ禁を失敗し、ついでにメリハリをつけるためオナ禁リセットしました
ここまで来ればもう大丈夫だろうと
思ったのでリセットに踏み切りました。夢精と同じくらいのダメージなので反動は今のところ余りありません 依存症から脱却できたとみて間違いなさそうです。次はエロ依存症から脱却できるよう精進します。
2006/12/04(月) 11:56 | URL | 禁断の力 #-[ 編集]
>ジョニーギターさん
お褒めの言葉をありがとうございます。ジョニーギターさんの武勇伝もブログでいつも拝見させていただいていますよ♪
いつも参考にさせていただいています。

>禁断の力さん
リセット後の反動には気をつけてくださいね。
何か新しい境地が見つかったら教えてくださいね♪
2006/12/04(月) 20:40 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/161-1721b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
