今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


昨日、夢精しました。


ちょっとショックで更新ができませんでしたOKFです。


せっかくなので、また初心に帰って一からカウントをしていきたいと


思います。


今日から改めてオナ禁とエロ禁1日目です。


 


 

 


夢精ですが悪影響もかなり出てきています。


かなり体がだるいですし、悪夢も見てしまいました。


最近はほとんど悪夢を見ていなかったのに・・・。


間違いなくオナ禁エロ禁と悪夢に因果関係があると確信しました。


 


気を取り直して、またブログ更新に励んでいきますので、


これからもよろしくお願いします。


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
リセットですか・・残念です
こちらも風邪を引きダウンです
さきほどDHCのサプリが来ました
冬虫夏草とマカです。これ飲んだら
どうなるか実験してみようと思います 
2006/11/23(木) 16:34 | URL | 禁断の力 #-[ 編集]
リセット残念です。

ところで、エロ禁、オナ禁によって夢が変わるというお話が大変興味深いです。
僕なんかはあまり夢を見ないのですが、エロ禁続けてるといい夢見れるようになるんですかねw
楽しみですヽ(´ー`)ノ
2006/11/23(木) 20:10 | URL | Qwerty #XcwygEl.[ 編集]
>禁断の力さん
風邪とは・・ゆっくり休んで治してくださいね。
特に禁断の力さんは大事な時期ですからお大事になさってください。

>Qwertyさん
夢が変わると言うのは私の中ではもう定説化しています(笑
思えば夢をよく見るようになったのもオナ禁を始めてからでした。
Qwertyさんも楽しい夢が見れるようになるといいですね♪
いい夢が見れたら教えてしてくださいね♪
2006/11/23(木) 21:00 | URL | OKF #-[ 編集]
 リセット。残念ですね。
 でも、また一から頑張って下さいね。
 悪夢を見るなんて大変ですが、落ち込まないで下さいね。

 うちの夫は最近顔が変に浮腫んでいたので、調べてみると新しいエロ本を購入していました。少し前までちゃんと減オナしてたのに。ショックでした。これもリバウンドという事になるのでしょうか?
 こちらもまた一からの教育にがんばります。
2006/11/24(金) 00:02 | URL | 町子 #-[ 編集]
>町子さん
もう大丈夫ですよ。
久しぶりに機能を確認できてよかったです(笑

旦那様の減オナ状況を顔で判断できるような術を身につけていらっしゃったのですね・・・。
女性は恐ろしいもんです(笑
一回リセットしてしまうとまたやりたくなるのが男というもんですから、何か強力なモチベーションを持つことが大事だと思われます。
それは今私も研究中なので、力になれませんが、教育頑張ってください。
2006/11/24(金) 02:07 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/154-a0b25431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
