今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


この物語は今まで私が研究したオナ禁についての知識をもとに構成した


フィクションです。


あるところに、二人の若者がいました。


その若者達が偶然オナ禁と出会い、今までのオナ猿生活から脱出して


オナ禁効果を手に入れ人生を変えようと奮闘することを決意されました。


そして、二人の若者は一年後・・・


オナ禁A様オナ猿B様


へとそれぞれなっていったのです。


二人はオナ禁を通じてどのようにしてオナ禁A様オナ猿B様へと変貌していったのか・・・


A様がオナ禁に成功した理由、B様がまたオナ猿へと戻ってしまった


理由をこれから考えていきたいと思います。

 


話は遡ること1年前・・・


まずは二人の簡単なプロフィールをご覧ください。


       A様    B様


年齢    20歳   20歳


職業   フリーター 大学生


性格    感情派  理論派


オナ猿暦   8年   6年


 


このような二人がオナ禁と出会ったのは今からちょうど一年前・・・


二人ともネットで某掲示板にアクセスしていたときに偶然オナ禁を知ったの


でした。


今まで二人とも自慰行為を一日一回は欠かさずに行っていたものですから、


オナ禁のインパクトはすさまじいものでした。


そして、二人の若者はオナ禁を始めることになるのですが・・・。


まず、感情派でノリのいいA様はすぐにオナ禁効果を信じて、


その日からオナ禁を始めることにしました。


オナ禁A様 すぐその日にオナ禁を始めた。


それとは対照的に理論派のB様はオナ禁には科学的根拠がないので


オナ禁を素直に受け入れられず、いろいろなオナ禁情報を集め、


数日後からオナ禁を始めることにしました。


オナ禁B様 オナ禁を始めるのを先延ばしにした。


 


この二人の行動が後の運命を分けることになるのですが、


この続きは次回へ・・・。


 


 


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
普通に読み物として面白いです!!(笑)。
 二人のこれからの違いに興味がとても湧きます。

 それにしても、二人共若過ぎる気がするんですけど・・・(笑)。
 私がもうオバサンの域だったのか・・・。
 これって、片方はOKFさんですよね?・・・なんか、若すぎてショックです(笑)。
2006/11/18(土) 22:26 | URL | 町子 #-[ 編集]
なんか面白そうw

続き期待してますよ!!
2006/11/19(日) 08:49 | URL | 禁欲マン #L83Do1ew[ 編集]
>町子さん
これはフィクションですからどちらも私ではありませんよ。
20歳は若いと思います(笑
町子さんも全然若いですよ!

>禁欲マンさん
そういっていただけると嬉しいです。
オナ禁知識が楽しく身に付くような展開になるように書かせていただきます。
2006/11/19(日) 21:48 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/151-e58750c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
