今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


エロ禁をリセットしてしまいました・・・。


ついつい見てしまったら止まらなくなるんですよね。


とにかくリセットしてしまったものはしょうがないので


また一から頑張ります。

 


オナ禁自体は続いています(現在67日目)。


悪夢を見るかなって思いましたが、見ませんでした。


ただ多少の悪影響はあります。


頭が重く感じるとか、テンションが微妙に下がるとか・・・。


ただ、オナ禁のリセットに比べたらたいした事はないみたいです。


オナ禁のリセットは顔がしょぼーんってなりますからね(笑


あと、以前の記事で精力を使うと目にダメージがくると書きましたが、


それは本当ですね。


エロを見て何時間かは目の辺りの違和感がありました。


パソコンのエロは目を酷使してしまうので、余計に反動がくるのだと思います。


 


明日からは新しい企画をスタートさせてみようと思っています。


これまでのオナ禁エロ禁知識をまとめて、なおかつおもしろくなるような


企画にできたらと思っています。


もちろんエロ禁効果もまたまだ考えていきます!


良かったら読んでみてくださいね。


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
エロ禁リセットですか・・・
難易度高いですね。長期オナ禁して
てもエロ禁ばかりは克服するのは
困難ですが、お互い頑張りましょう
オナ禁タイマーをエロ禁タイマーと
して使っているのですがさっき
2日目になりました。また明日も
エロに走らないように気をつけていこうと思います。明日は性欲に
関する記事を書くので役立つことが
多いと思います。でほ
2006/11/17(金) 18:02 | URL | 禁断の力 #-[ 編集]
あれ間違えて打ってますね
オナ禁してもドジは直らないのか・・
2006/11/17(金) 18:04 | URL | 禁断の力 #-[ 編集]
エロ禁リセットですか。
 残念ですが、また頑張って下さいね。
 新しい企画、楽しみにしています。
 夫もやっと顔が戻って来ました(笑)。意外とオナの影響って長いんですね。私的には新たな発見ですw。
2006/11/17(金) 22:53 | URL | 町子 #-[ 編集]
>>つい見てしまう
すごいわかります!
自分はそれをなくすため、エロファイルは全て一つのHDに写し隔離しました。普段はそのHDをパソコン本体につけていないため「つい」ということはなくなりました!
とはいえ、エロには気をつけてください。最近では、ネット上のいたるところにエロが貼られてるので・・・
2006/11/17(金) 23:19 | URL | なぎと #-[ 編集]
>禁断の力さん
エロ禁は難易度高いですよね・・・。
お互い頑張っていきましょう!
記事も期待してますよ♪

>町子さん
エロ禁また頑張らせていただきます。
旦那様の顔も戻ってこられてよかったです。
これでオナ禁効果を信じていただけるかと思います。
新たな効果が出るといいですね♪

>なぎとさん
つい見てしまうのは男なら大部分が同意してしまう性質ですよね(笑)
私もデータを全部消したりとしたりしていますが、ネットの誘惑はすごいものです。
お互い頑張っていきましょうね♪
2006/11/18(土) 16:47 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/150-9bcdcdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
