今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


エロ禁をすると夢の内容が自分にとって楽しいものになります。


逆にエロを見ると(特にネットなどを利用して)悪夢を見る確率が格段に上がります。


前回の続きですが、


 

 


エロ禁をすると夢の内容が変わっていくのはもう書いたとおりなんですが、


それにつれて現実の環境や状況も今までとは違ったものになっていくように


感じます。


私は夢について専門的な知識がありませんが、


悪夢を見たりした日は運が悪いと思える日が多く、


楽しい夢を見たときは、運が良く、周りの状況が好転したりします。


他にも、悪夢を見ないようになると、現実でもこうなったらいいなぁと思うことが


実現する確率が高くなったりします。


偶然といわれたら反論ができません。


あくまで直感的な観察だとは思いますが、これはよく感じることです。


 


このような考えが正しいと仮定すると、


エロ禁をしていて悪夢を見るようなことがあれば、


他に考えうる特別な状況がない場合、


エロ禁に失敗している可能性が高い。


という考え方ができると思います。


実際に私はこれでエロ禁がうまくいっているかのチェックをしています。


夢を覚えていることが前提ですが、オナ禁をしていくと夢を覚えやすくなります。


エロ禁はオナ禁と違って曖昧な基準を立てて実践することになりますので、


うまくいっているかが分かりにくいと思います。


そこで、夢を観察してみて、もしエロ禁をしているのに悪夢を見るようなことがあれば


エロ禁の方法をもう一度考えてみることをおすすめします。


 


私も夢についての専門書を読んで、応用できそうな有益な情報を見つけたら


追って報告しようと思います。


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
夢に関しては自分もそのように感じます。自分は悪夢を良く見ていたのですが、最近はみません。

それでもたまにみてしまうので、どんどん減っていけばいいなと思っています。

ブログを始めたので、リンクを張ってもらえると有難いです。
2006/11/15(水) 13:00 | URL | 龍安 #-[ 編集]
夢は潜在意識を映し出していると言われる位なので、エロ禁が反映されるのもおかしくないと思います。自分が何によって日々を支配されているかに掛かってますからね。
 エロ禁、引き続き頑張って下さい。
 
 私も夫観察に頑張りますっ!(笑)。
2006/11/16(木) 09:59 | URL | 町子 #-[ 編集]
こんにちは 今日夢に関する本を

買ってきました。これからそのなぜ

エロ禁をすると夢に変化が起こるのか研究してみます
時間があったら記事にしますので
よろしくお願いします
2006/11/16(木) 16:25 | URL | 禁断の力 #-[ 編集]
見る夢によって現実の状況にも影響する、ということは初めて聞きました。
2chなどでも「オナ禁をすれば運が良くなる」といった報告をよく聞きますが、それは悪夢を見ないようになったた目ではないか、と思いました。
エロ禁お互いがんばりましょう!
2006/11/16(木) 22:36 | URL | なぎと #en9qG856[ 編集]
>龍安さん
リンクさせていただきました。
夢について同意していただけるとは嬉しいです。
これからよろしくお願いしますね♪

>町子さん
アドバイスありがとうございます。
日々支配されているものから自由になることで新しい世界が開けるのだと私も思います。
これかも夫観察に励んでくださいね(笑

>禁断の力さん
夢に関しての専門知識は気になるところです。
記事ができたらぜひ読ませていただきますね。

>なぎとさん
私も悪夢と運がよくなる関係については興味があります。
オナ禁で運が良くなるのは本当だと私は思います。
お互い頑張りましょね!
2006/11/17(金) 14:52 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/149-3da52080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
