今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


過去の記事でオナ禁すると夢の内容や質が変化すると書いたことがあります。


具体的には、昔好きだった女の子や会ったこともない女の子が夢に頻繁に


出てくるようになったり、悪夢と思える夢をみる回数が激減するといった事です。


今回は、特に悪夢とエロ禁の関係について考えてみたいと思います。


 


 

 


オナ禁していても悪夢を見ることは当然のごとくあります。


しかし、その回数は明らかに激減するのです。


説明はできませんが、とにかく自分にとって楽しいと思える夢をみることが


割合的に多くなっていきます。


ただ、オナ禁をしていても悪夢を見る以上、オナ禁は悪夢を見ないですむ


方法とはいえません。


ただ、最近気付いたんです。


オナ禁していても悪夢を見るときはエロ禁を解除したときである


ということにです。


つまりエロ、特にパソコンでエロ動画や画像などを見たりした日の


夜に悪夢を見るということが個人的にはすごく多いです。


これは私の仮説ですが、


オナ禁ではなくエロ禁が夢の内容や質を望ましい方向に変化させている。


最近こう考えるようになりました。


もちろん他に特殊な事情があればそれに夢が影響されます。


例えばものすごく落ち込むことや怒りを感じるときがあった日などは


その影響力が大きいと思います。


オナ禁すれば、必然的にエロを見る回数や時間は減りますので、


それが短期的なエロ禁となって夢に効果が表れていると思います。


あくまでも主観的な意見ですので、それほど気にせずにもらっても


いいのですが、エロ禁を解除したときなどに本当かどうか確かめてみて


いただければと思います。


 


次回は、なぜこんなにエロ禁と夢との関係にこだわっているのかということを


記事にしたいと思います。


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
エロ禁をすれば、オナ禁自体も続けやすくなるし、夢の内容もいい方向へ向けることができるので一石二鳥ということですね。

あと、リンク貼っていただきありがとうございます。
2006/11/13(月) 22:42 | URL | 龍 #xOM8XXIM[ 編集]
昔の有名な心理学者でフロイトとか言う人がいましたが、その人が夢分析の大権威者らしいです。

とっても分厚い本なので読む気にはなれないですが、少しは参考になるかも…
2006/11/13(月) 22:43 | URL | 禁欲マン #L83Do1ew[ 編集]
夢にも影響されるのですか・・・。ますます、深いですね。
 で、私の中の恒例行事。夫の減オナ観察報告です(笑)。
 夫は先日オナをしてしまったのですが、なんと!次の日、顔が違いました(驚)。かなり、不細工に感じました。むくんでいるのかな?とも思いましたが、ずっとそのまま。うーん。オナの影響って凄いんですね。この一件でかなり実感しましたw。

 ブログ、閉鎖なの?!と驚きましたが、違うので安心しました。
 頑張って下さいねw。
2006/11/13(月) 23:37 | URL | 町子 #-[ 編集]
>龍さん
こちらこそよろしくお願いしますね。夢が楽しくなるのもエロ禁効果の魅力ですよね♪

>禁欲マンさん
私もその本に手を出せるほどの気力がありません(笑
でも、今度立ち読みでもしてかじってみます。 少しでも専門的な情報も欲しいですしね。

>町子さん
女性から見てもオナした後の変化は気付くんですね。これが俗にいうリセット後の悪影響というやつです。
たぶんテンションもかなり低くなっていると思いますよ。
でも、そういった客観的な目で見た変化を報告していただけるととても参考になります。
これまでは自己申告だったので気のせいという可能性は否定できませんでしたから。

あと、ブログは閉鎖しませんのでご安心ください。
これかも減オナ観察報告期待(笑)していますね♪
2006/11/14(火) 13:33 | URL | OKF #-[ 編集]
祝100日達成
いつの間にか100日達成しました
エロ禁はリセットです・・・・
そういえば、1週間前エロ解禁した
後悪夢を見ましたよ!エロと悪夢の
関係は間違いなくありますね。
27日に更新したときエロと悪夢実に関しての記事を書いて
みようと思います
2006/11/14(火) 16:11 | URL | 禁断の力 #-[ 編集]
>禁断の力さん
あ、お久しぶりです。
ブログ続けていたのですね。
100日達成すごいですね!!
悪夢を見たんですね。
同じ体験をした人がいるのはすごく参考になります。
記事期待していますね♪
2006/11/15(水) 10:35 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/148-f5772bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
