今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


当ブログの閉鎖疑惑があるようですが、


はっきり申しますと閉鎖しません(笑


閉鎖するときはブログの記事として報告しますので、


それを確実な情報としてお受け取りください。


あと、空僧丸氏のサイトでの書き込みは最近していませんので、


一応空僧丸氏のサイトの書き込みは別人であるということに注意してください。


これからもしばらくは書き込むことはないです。


しかし、偽者さんがでるとは・・・しかも私の名前まで使っていただいて・・・


私のブログを見てオナ禁を始めて効果が出なかったのでしょうか・・・。


だとしたら、申し訳ないですね。


エロ禁を併用していなかったのであれば、エロ禁も一緒にやってみると


意外と効果が出てきたりしますよ。


私なんかも今まで何年もオナ猿だったのに、わずか数ヶ月でここまでも効果が


得られているのは驚きです。


エロ禁を併用してからもかなり調子が良いです。


ちょっと報告したいエロ禁効果があるんですが、


明日、独立した記事に書かせていただきます。


これかも当ブログをよろしくお願いしますね♪


 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。龍というものです。
しばらく拝見させてもらっていましたが、とても参考にさせていただいています。
これからも頑張ってください。
2006/11/12(日) 22:22 | URL | 龍 #xOM8XXIM[ 編集]
ブログ閉鎖の噂が嘘でホッとしています。
なんとなくそんな気はしていましたけどね☆

それにしても、さすがOKFさんですね。記事から「心の余裕」が感じられます!
これからもオナ禁&ブログ更新がんばりましょう!!
2006/11/12(日) 22:48 | URL | 三郎 #HfMzn2gY[ 編集]
リンクの件ありがとうございました
一緒にエロ禁を頑張りましょう

そういえば、閉鎖ってデマだったんですね・・・・・・ びっくりしました。我がブログのきっかけとなったこのブログがなくなっちゃうと
考えるとショックは大きかったですね。まぁひとまず安心です。
うちのブログはこのブログを元に
自分流にアレンジして記事を書いてます。多少ブログの構造などが
似通ってしまう部分があると思いますが、その辺はご了承ください
長文失礼しました
2006/11/12(日) 22:52 | URL | 禁断の力 #-[ 編集]
 くそ丸氏の掲示板、だいぶ本題からずれてきて見るのがめんどくさくなってきました。
 やっぱり閉鎖しないのですね。これからも参考にさせていただきます!!
2006/11/12(日) 23:15 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
こんにちわ!ブログ拝見させてもらいました!!

リンク張らせていただきます!!オナ禁仲間同士、仲良くしてください!!
2006/11/13(月) 06:59 | URL | カモミール #-[ 編集]
これからもブログをつづけられるということで、大変安心しました。

これからもオナ禁戦士同士として互いにがんばっていきましょう。
2006/11/13(月) 08:20 | URL | 禁欲マン #L83Do1ew[ 編集]
>龍さん
訪問ありがとうございます!
リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いしますね♪

>三郎さん
この度はおさわがせしました。
しかし、心の余裕があるのは三朗さんの方ですよ。
特に三朗さんのブログには余裕と喜びに満ちていますしね♪
これからもよろしくお願いします!

>禁断の力
こちらこそリンクありがとうございました。
そして、この度はおさわがせしました。
こんなブログでよければどんどん参考にしてくださいね♪
私も禁断の力さんのいいところを取り入れさせていただきます。
お互いをいいブログに高めあえればいいですね♪
これからもよろしくお願いします。

>銀狼さん
閉鎖しませんよ♪
楽しみにしてくれてすごく嬉しいです。これからも訪問してくださいね。

>カモミールさん
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

>禁欲マンさん
こちらこそ、情報を教えていただきありがとうございました。
おかげで早急な対策を採ることができました。
これからもよろしくお願いします。
2006/11/13(月) 17:29 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/147-d582e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
