今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


エロ禁9日目になりました。


もうオナ禁を意識せずしてもオナ禁ができるようになりました。


最近ブログの更新の間隔が空いているのも


オナ禁をしていることを忘れているためです。


 

 


エロ禁を続けていると、最初は地獄の苦しみを味わうことになるのですが、


一週間過ぎると、とてつもなくオナ禁が楽になります。


よくエロ禁をしていると、性欲がなくなってきて怖くなってきたという報告も


ありますが、実際はそうではないように感じます。


なんといえばいいのか、性欲を別の力に転換しているので、


性欲がなくなったように感じるのだと思います。


現に私の性欲は波はすごく安定していますが、


体の調子は以前よりすごくいいです。


特筆すべきは、性欲を安定させることにより自分をコントロールが


しやすくなり、勇気や度胸がついてくることです。


オナ禁自体は明日で60日を迎えますが、最近特に自分に勇気や度胸が


付いてきたなと感じています。


少々のトラブルがあっても悲観的にならずに、今の自分のできることを考えて


やれるようになりました。


女の子に対しても以前に持っていた苦手意識や恐怖感がなくなり、


自分から積極的に接することができるようになったと思います。


今までは、何らかのきっかけ(例えばクラスメイトやバイト先、友人の紹介など)


がなければ女の子と知り合うチャンスがありませんでした。


しかし、最近は何もきっかけのない状態から仲良くなりたいと思った女の子と


自分できっかけを創りだして仲良くなったりもしました。


もう少ししたら具体的にどうやってきっかけを創ったのかをまとめてみようと


思います。


別のホームページを作って紹介するのもいいかなと思っています。


とにかく、オナ禁をする前では考えられないようなことも考えたりできるようになります。


オナ禁・エロ禁効果の底の深さは計り知れません。


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リンクしていただきありがとうございました。
意識せずオナ禁ができる・・
ですか。すごい境地に達しているんですねぇ。
オナ禁・エロ禁効果の底は計り知れない・・なんて励みになる言葉なんだ!!
2006/11/09(木) 21:36 | URL | もてもて君(仮) #-[ 編集]
自分はOKFさんとオナ禁日数が近いので、似たような効果を感じています。
オナ禁によって確実に自分自身が変わって来たと感じています。
ほんと、オナ禁をしていて良かったです!
2006/11/09(木) 22:02 | URL | 三郎 #HfMzn2gY[ 編集]
まだ一週間の初心者ですが、まさしく性欲がなくなってきたなぁ、とか思ってました。
気にしなくていいという記事、勇気出ますヽ(´ー`)ノ
きっかけの作り方に期待してますw
2006/11/09(木) 23:06 | URL | Qwerty #XcwygEl.[ 編集]
OKFさん、おはようございます。う~~ん、みんなそれぞれ何かオナ禁の効果らしいものが出ているんですね。私はサッパリです。まあ、まだ皆さんにはオナ禁日数もはるかに及ばないので焦らないでいるつもりです。意識せずにオナ禁できるレベルになりたいな~。
2006/11/10(金) 09:45 | URL | シロッコ #-[ 編集]
>もてもて君(仮)さん
こちらこそリンクありがとうございました。
この記事を励みにしていただいて嬉しいです。
私ももてもて君(仮)さんのコメントが新たな記事を書く励みとなります。

>三朗さん
三朗さんも同じ体験をしていらっしゃるのですね。
やはりオナ禁効果は確実に存在していますね。
私もオナ禁していて良かったです。

>Qwertyさん
私の場合、性欲はなくなっても物事に対する見方は積極的になってきています。
参考にしていただけたら嬉しいです。
きっかけの作り方はもう少ししたらまとめようと思います。その時によかったら読んでみてくださいね。

>シロッコさん
こんばんは!!挨拶が遅れてすみませんでした(笑
シロッコさんがオナ禁効果を感じれるようになることを祈ってます。
あと、リンクさせていただきました。
本当は前に書き込んでいただいたときにリンクすればよかったんですが、遅れてしまいました。
これからもよろしくお願いしますね。
2006/11/10(金) 21:14 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/145-0481dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
