今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


明日から11月になります。


オナ禁ファイターにとって新しい月というのは大きな意味を


持っているのではないかと思います。

 


なぜか新しい月とかになるとオナ禁のモチベーションが上がるんですよね。


今月は絶対に完全オナ禁をしてやる!!


ってオナ禁ファイターなら必ず経験する思いです。


同時に月初はオナ禁ファイターにとってもっとも危険な日であると


私は考えています。


この日に自慰行為をしてしまうと、オナ禁に対するモチベーションが低いまま


一ヶ月を過ごすことになります。


新しい月は心を入れかれるチャンスだと思いますので、


これを機に新しい目標を立ててみるのもいいかもしれませんね。


私はエロ禁の徹底ができていないので、


11月の目標はエロ禁の徹底に決まりですね♪


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
エロ禁リセットです
エロ禁リセットしました。
事故だったんですが悔しいですね。
なんとなくですが顔つきも悪く見えます。オナニーほどではないのですが、似たような影響は出てくるみたいです。ちょうど新しい月になるのでOKFさんと同じく気持ちを入れ替えてエロ禁に励みます。
私の11月の目標はエロ禁の徹底と
ダイエットを成功させる、ちゃんと予定通りに勉強を進めるです。
ネットは週1を徹底します。
OKFさん お互いにエロ禁頑張りましょう。そういえば、11月から
勉強に専念する為ブログを閉鎖したのでリンクからはずしといて下さい
では 来週また来ます
2006/10/31(火) 18:21 | URL | 煩悩滅殺鷹神 #-[ 編集]
勉強になりますっ!
 なるほど。確かに何かを始める時、月の頭はきりがいいのでやりやすいですね。また一つ知恵を頂きました(笑)。

 減オナ続行中の夫が少し男前に見え始めました(笑)。体重も少し落ちたようで、お菓子をあまり食べなくなったので肌もちょっとだけ綺麗になってきたようです。

 うーん・・・。
 信じがたいけど、やはり減オナの御蔭でしょうか?
2006/11/01(水) 21:53 | URL | 町子 #-[ 編集]
書き忘れ。
 いつもこちらこそ、コメントありがとうございます。
 お礼を入れるのを忘れてました。
 ごめんなさい。

 是非、エロ禁も頑張って下さいね。
2006/11/01(水) 21:54 | URL | 町子 #-[ 編集]
>煩悩滅殺鷹神さん
ブログ閉鎖されたのですか・・・。
エロ禁マラソンについては終了したんですか?
皆さんせっかく一致団結されていたように思えましたけど、残念です・・・。

>町子さん
お礼だなんてとんでもないです。
もう訪問していただけるだけで嬉しいです!!

減オナの御蔭でしょうか・・・ってオナ禁効果を疑っていらしたのですか?町子さんは信じてくれてると思っていたのに・・・。
まぁ、私もオナ禁を知ったときは絶対嘘だと思っていましたが・・・。
これから、まだまだ旦那様に効果が現れていくと思いますよ♪
ぜひこれからも観察してください(笑
2006/11/02(木) 17:45 | URL | OKF #-[ 編集]
こんにちわ。前からちょくちょく拝見させてもらってます。
実は先日私もオナ禁ブログを開設したのですが、こちらのサイトとのリンクをお願いしてもよろしいでしょうか・・?
2006/11/10(金) 22:19 | URL | なぎと #-[ 編集]
うわ、間違えて前の日記に書き込んでしまった・・・汗
ごめんなさい、これは無視してください・・・
2006/11/10(金) 22:36 | URL | なぎと #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/15(火) 23:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/141-8a66094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
