今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


オナ禁50日を達成しました!


自己ベストがおそらく50日台だったので、


もうすぐ更新ができそうです。

 


オナ禁をやったことがない人だったらこの記録はすごいときっと思うでしょうね。


こんなにオナ禁してさぞかし辛そうだと同情することでしょう。


ところがどっこい!!


オナ禁はやればやるほどオナ禁をやっていない時よりも


楽になっていきます!!


オナ中毒のころはいかに欲望に支配されていたかが分かります。


そして、その欲望にいかに精力を吸い取られていたのか・・・。


その損失は計り知れません。


オナ禁で一ヶ月を超えていくとある種の余裕が生まれてきます。


欲望をコントロールする能力が向上する喜び・・・プライスレス(笑


マラソンでも限界の先に最高の喜びが待っています。


オナ禁も苦しいのは最初だけです。


後はだんだん楽になっていきます。


オナ禁があたりまえになっていきます。


日数が少ないときは根性です!!


オナ禁は決してストイックを目指しているのではないです。


長期的な快適さを持続するための手段なのです。


と、50日を達成してみてのオナ禁の感想です。


参考にしていただけたらと思います。


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
50日ですか~!
未知の領域ですwそこまでいってこそ見えるものがあるんでしょうね。
僕もようやく20日を超えたので、30日、50日、と目指してがんばってみます!
2006/10/30(月) 21:11 | URL | ジョニーギター #-[ 編集]
ついにここまで来ましたね
お久しぶりです。OKFさんもついに50日達成ですね。大体これぐらいから
マンネリ気味になるので
エロ禁を徹底して行うと
いい具合に効果が現れるので頑張ってエロ禁を続けて下さい。
現在85日目になります。エロ禁はまだ2日目です。完全なエロ禁を行い始めてから肌荒れが直ったり、
少食になってダイエットがうまくいった、集中力があがるなどの効果がでました。エロ禁をしてるとやはり今までのオナ禁とはなにか違います。このまま継続してエロ禁をしてみます。
また何か効果が出たら報告しに来ます。
2006/10/30(月) 22:14 | URL | 煩悩滅殺鷹神 #-[ 編集]
おめでとうございます!
 すごいですね~っ!!
 50日なんてもの凄く途方もない数字・・・。
 OKFさん、立派です。私は何故かオナ禁に感動中です(笑)。
 男性がこんな風にオナ禁をしようと努力しているなんて・・・(泣)。

 これからも快適な毎日を過ごすために頑張って下さいっ!
 
2006/10/31(火) 01:07 | URL | 町子 #-[ 編集]
>ジョニーギターさん
ありがとうございます!
ジョニーギターさんも3日作戦を
頑張って達成してくださいね♪

>煩悩滅殺鷹神さん
お久しぶりです!
85日はすごいですね。
やっぱりエロ禁は大事なんですね。
私も煩悩滅殺鷹神さんを見習って、
エロ禁に励みたいと思います。

>町子さん
ありがとうございます!
オナ禁を理解してくれる女性がいるなんて私も感動しています(泣)
そういった女性の期待に応えるべくさらに頑張らせていただきます!
2006/10/31(火) 14:43 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/140-8f56f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
