今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


エロ禁リセットしてしまいました。


オナ禁自体は49日目です。


エロ禁はまた月曜からカウントします。


エロ禁はオナ禁と違ってリセットの誘惑が多いですね。


まぁ、減エロ(なんか笑える響き・・・)でもいいんですが、


完全エロ禁なんて王子様状態ですもんね(笑


でも、一ヶ月でもいいから王子様状態になりたい!!


よし!!今日からエロ禁を王子様化計画と呼ぼう!!!


なんてリセットしたのにテンションが高めのOKFでした。


ついでにこのブログのタイトルも「王子様化計画を考えるブログ」に


変更しようかな・・・。


 


冗談です。


最近重めの記事だったので、今日は軽めの記事を書いてみました。


よーするに手抜きです(笑


また明日から頑張ります。

コメント
この記事へのコメント
 エロ禁リセットされてしまったんですね。でも、仕方がないような・・・。エロは何処でもありますし。
 王子様というのにちょっと笑ってしまいましたw。
 頑張って王子様になって下さいねっ!!

 夫に少し変化あり。です。
 減オナの効果か分かりませんが、優しくなってきたような気がします。
 ちょっと、ぼんやりしていますが(笑)。
2006/10/30(月) 00:52 | URL | 町子 #-[ 編集]
>町子さん
こんな記事にコメントありがとうございます。
内面だけでも王子様になりますw。

旦那様は順調のようですね。
オナ禁効果で精神的に余裕が出たりするのがありますので、それかもしれませんね。
そうでなくとも優しくなってきたことはいい事ですね♪
2006/10/30(月) 01:38 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/139-a3ad1767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
