今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


エロ禁3日目です。


最近オナ禁日数を数えていないのは


オナ禁に執着しすぎないようにしようと思ったからです。

 


オナ禁は確かに効果がありますが、


オナ禁に執着しすぎると悪影響が出ると思われます。


それはオナ禁に限らず、どんなことでも依存しすぎることは


バランスを崩すきっかけとなるのではないでしょうか。


一応オナ禁ブログなので、きりのいい日数を達成したら


報告をさせていただきますが、それ以外はオナ中毒も薄れてきたこともあり


あまりオナ禁を意識しないようにしようと思います。


このブログの最大の目標は


「オナ禁をする必要の無い環境」


を創りあげることです。


といっても遊び人になって女の子と遊びまくる環境を意味するわけではありません。


オナ中毒から抜け出し、そういった不自然な欲望から解放されることで


様々な世界を楽しめるようになることを意味しています。


そして、自然にオナ禁をしていることすら忘れてしまう・・・というのが理想です。


だからこそ、オナ禁から少しずつ離れていく努力も必要かなと思っています。


もちろん効果報告は続けていくつもりです。


エロ禁の効果も検証しつつ、オナ禁効果をさらに考えていくつもりです。


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
 色々と迷惑をお掛けいたしました。
 質問にも丁寧に答えて頂いてありがとうございますw。

 哲学のような内容にまたもや、反省いたしました。
 スーパーサイヤ人化を期待しすぎて、まさに私が執着していました(笑)。
 お告げのようなコメントに感謝します。

 素敵な彼女さんを作って下さいね。

 ちなみに夫は減オナに成功しているようです。
2006/10/28(土) 23:31 | URL | 町子 #-[ 編集]
最終的に目指すところはそれですよね。私は元々タバコを吸わないので「禁煙」を意識したことが無いのですが、意識しなくても禁煙の効果を得ていることになるんですよねw

それと同じように「オナ禁」を意識しなくてもオナ禁の効果が出るって言うのはいいことだと思います。
2006/10/29(日) 10:44 | URL | 禁欲マン #L83Do1ew[ 編集]
>町子さん
こちらこそご迷惑をかけました。
旦那様が減オナに成功されているみたいで、私も嬉しいです。
なにか町子さんの方で旦那様の変化に気付かれましたら教えてくださいね。旦那様の魅力が一段と増していくといいですね♪
私もスーパーサイヤ人化できるように頑張らせていただきます。

>禁欲マンさん
さすが禁欲マンさんですね!
私の言いたかったことをずばり要約していただきました。
そういう風に書けばいいのかと勉強になります。
私もタバコは吸わないので、禁煙効果の恩恵があるのでしょう。

禁欲マンさんも記録更新中でお互い調子が上がってきていますね♪
2006/10/29(日) 13:48 | URL | OKF #-[ 編集]
OKFさんの言葉でいつも思い出させてもらってます!
オナ禁が目標ではないんですよね!
僕はつい目標を忘れてしまう所があるので気をつけたいですw
2006/10/30(月) 00:42 | URL | ジョニーギター #-[ 編集]
>ジョニーギターさん
私もつい目標を忘れてしまうことがよくあります。
ブログに書いているのも目標を忘れないためでもありますし・・・。

とにかくジョニーギターさんのお役に立てたようで嬉しいです。

2006/10/30(月) 01:05 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/138-ccf3e10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
