今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


今日からエロ禁のカウントを始めたいと思います。


エロ禁1日目です。


とりあえず、エロ禁はどこまでのエロを禁止すればいいのかを


考えなければなりません。


あくまでも私のエロ禁の場合ですので、参考程度に読んでみてください。

 


エロ禁のルールですが、


エロを見ない、妄想しないというのが基本的なルールなんですが、


どこまでがエロかというのが問題ですね。


まぁ、それほど厳密にやるつもりはないんですが、一般に18禁にされている


エロ媒介物を故意に見たらリセットとします。


妄想は男だったら完全に禁止するのは難しいですが、


不意に頭に浮かんできた妄想はすぐに止めるなどの努力をしていれば


一応オッケーということにします。


以前は5分以上妄想したらリセットにしていましたが、


5分なんて誰が計るねん!!と言うことです(笑


 


道にすれ違う美人に見とれるぐらいはオッケーということで・・・。


それぐらいはいいかな~って思います。


そうしないとあまりにもストイック過ぎる・・・。


 


あと、いつまでエロ禁を続けていても意味が無いので、


よくオナ禁者のオナ禁するにあたっての目標でもある


彼女ができるまでルールを採用したいと思っています。


今更になって気付いたんですが、


オナ禁やエロ禁日数を積み重ねていく過程を記事にするより、


オナ禁で彼女ができたという記事がニーズが高いのではないかと


思います。


これからは積極的に彼女さんをつくっていきたいと思います。


彼女ができてもブログは閉鎖しませんのでご安心を(笑)


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
 あわわわ・・・。何だか大変なことに・・。
 リンクして頂いてありがとうございます。・・・でも本当に大丈夫でしょうか?私のブログにはけっこなエロ描写があるんですが・・・。エロサイトのアフィリエイトまで貼っているし。
 嬉しい反面、心配です。
 気を使わせてしまってすみません。

 ちなみに減オナはやっぱり良い知恵のようです。夫がまたもややる気なのです(笑)。夫は毎日オナする人なので取りあえず、二日に一度にするようです。
 上手くいけば目の前でスーパーサイヤ人が見れるかもしれないので興奮してます(笑)。
 
 コメント、またします。しつこいようですがまた来ますね(笑)。
2006/10/27(金) 22:11 | URL | 町子 #-[ 編集]
>町子さん
二日に一度は回数が多すぎるかもしれません。スーパーサイヤ人化はおそらくしないかと思われます。

ただ、毎日してたときよりは必ず体調はよくなっていくと思うので、まずはお試し期間という意味では手ごろでいいかもしれませんね。

そこから如何に本格的なオナ禁に導くかが町子さんの腕の見せ所だと思います(笑)
スーパーサイヤ人化した夫の妻の報告と言うのはオナ禁史上初ですのですごく期待感があります♪
2006/10/27(金) 22:52 | URL | OKF #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 23:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/137-3051fc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
