今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


このコーナーも第三回目になりました。


 自分的には目玉コーナーのつもりですが・・・どうでしょう?


 前回たくさんのコメントありがとうございました。 いろいろな人の意見を読むのは楽しいですね♪


今回のテーマは「夢が変わる!オナ禁で変える」です。

皆さんは夢を見ますか?


私は結構夢を見るんですが、オナ禁してる時としてない時は夢の質が違うなと


思っていました。


オナ禁していない時は結構悪夢とか精神的にきつい夢とかを見ていたんですが、


オナ禁しているときは楽しいと感じる夢が多くなったように思います。


オナ禁で女の子が出てくる夢が多くなったという報告もあります。


有名な心理学者でもあるフロイト様は夢分析をすることで


潜在意識を分析することができると仰っていました。


潜在意思というのは私達の無意識の領域。


しかし、人間の行動の90パーセントを支配しているとも言われてます。


したがって、潜在意識を変えなければ人間は根本的には変わらないということです。


オナ禁をすることで夢の質が変わっているということは、


オナ禁は潜在意識に影響を与えているということが言えると思います。


オナすると女性に対して罪悪感を感じることはありませんか?


その積み重ねが夢に現れ、潜在意識を傷つけているとすれば・・・。


女性に対しての苦手意識が出てきてしまい、積極性が失われてしまう・・・


可能性のない話ではないと思われます。


オナ禁でその傷ついて潜在意識を修正することができれば、


また、新しい世界が開けてくるのかもしてませんね。


前回お話をしてオナ禁で運が良くなるというのも、


オナ禁によって潜在意識の修正が行われたからではないかと私は思っています。


夢に変化が現れたとき・・・オナ禁効果が出てきているシグナルなのかもしれませんね♪


 


次回は、「オナ禁イケメン化計画!?」をテーマに予定してます。


また、皆さんのコメントをお待ちしてます。


特に私の文章は理論的に弱いところがありますから、


補強していただけるコメントなど大歓迎です♪


体験談も募集しています。では、また次回よろしくお願いします。


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。なかなかおもしろい事考えますね^^
読んでるとやってみようかと考えちゃいますよ。
更新期待しています!また覗きにきますね
2006/07/12(水) 00:54 | URL | サリー #ElJgphU6[ 編集]
こんにちは!オナ禁列伝のnisiです!
たしかにオナ禁した後は罪悪感でいっぱいです!
逆に今は、町中の女に健康体であることをアピールしたいくらいです!

なかなかおもしろい考えだとおもいますた。。
2006/07/12(水) 14:05 | URL | nisi #.C5Fowbs[ 編集]
悪夢
今日2日連続悪夢をみました。前にオナ禁したも同じことがおこりました。
潜在意識でかなり罪悪感を感じてる証拠ですかね。
追伸 5日目にしてピンチです ムラムラの波が激しいです。なんとか乗り切ってみます 応援して下さい
2006/07/12(水) 17:12 | URL | ホーク #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
やっぱり皆さんもオナの後は罪悪感を大きく感じているんですね。
私も5日目ですが、精神的に前向きになっていくのを感じております。
今までよりも会話もスムーズに言葉が出てきてますしね。
nisiさん、ホークさん、また報告お願いしますね。応援してます!
サリーさんも百聞は一見にしかず、やってみたら効果が出てくるか
分かるかもしれませんよ?ぜひ試してみてくださいね。
2006/07/12(水) 18:00 | URL | OKF #-[ 編集]
言われてみれば「ぁぁ。確かに」と思ってしまいますね
おれはホラーゲームがすきでやるんですが
オナ禁する前ではそのゲームの内容でゾンビに食われる夢も見たこともありますしね
おれはあまり夢の内容を覚えることができないのですが
1回だけ女の夢を見た記憶があります
2006/07/12(水) 18:12 | URL | とらふく たらふく 新しく #-[ 編集]
はじめまして。
遊びに来ました。

抜け毛が少なくなるってホントなんかな。
オヤジがちょいハゲなんで、遺伝するんじゃないかとヒヤヒヤしてます(汗)

ちょっとやってみたくなりましたよ。
また遊びにきます。
それでは・・・。
2006/07/12(水) 18:54 | URL | ダイサク #-[ 編集]
コメントありがとうございます
とらふくさんもオナ禁前は悪夢を見てたんですね。
ゾンビに食われる夢なんて恐ろしいですね。
たぶんですが、そのゲームやってるとカラスとか犬も怖くなりますよね。


ダイサクさん訪問してくれてありがとうございます。
硬派が売りのダイサクさんに読んでもらえて嬉しいです。

抜け毛が少なくなるっていう報告はオナ効果のなかでも
かなり感じている人が多くいるみたいですし、改善確率もそれなりに
あると思います。私自身は幸運にもそういった悩みがないので、
体験談は話すことができないんですが・・・。


これからもどうかよろしくお願いします。


2006/07/12(水) 20:26 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/13-bfedde97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
