今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


オナ禁一ヶ月を超えてあらためて思うのは


エロ禁の重要性が高まっているなと思うことです。


 

 


一ヶ月を超えると、少々のエロではリセットをしようとは


思わなくなります。


ただ、動画や画像をみるだけなのに


それだけで精力が吸い取られていると感じるようになりました。


昨日、動画をついつい見てしまったんですが、


その最中はなんともなかったんですが、


少し時間がたつと、ちょっと体がだるいなと思うようになりました。


夢の内容もエロを見た日はあまり楽しい内容ではない気がします。


むしろ悪夢的な夢をみるようになります。


エロ禁もオナ禁と同様、なぜ効果が出るのかメカニズムは不明ですが、


確かにオナ禁と併用すると効果が大きくなります。


長期オナ禁者もエロ禁しないと調子が悪いと思うことがあるそうです。


 


これからは、エロ禁の徹底が必要だと感じました。


皆さんも、エロ禁を解除したときにだるいとか、悪夢をみたというような


ことはありませんか?


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になります。

エロを見てカウパー液が出てしまい、効果が半減するのは分かるのですが、カウパー液が出なくとも、効果が薄くなるのには自分でも不思議だと思います。

たぶんエロを見るだけで、体内のホルモンバランスが変化したりするものなのでしょうね。あくまで仮説ですが。。。

それから精神的なものもあると思います。エロ禁は、「自分はエロを一切見ないんだ。猥褻なものには触れていないんだ。バレさえしなければ良いという考えを持っていないんだ」というような観念を、潜在意識に落とし込むことが出来るのかもしれません。

なんか自分の考えをタラタラと書いてスイマセン。何か分かったら、またレスします。
2006/10/15(日) 19:45 | URL | 禁欲マン #L83Do1ew[ 編集]
>禁欲マンさん
貴重なご意見ありがとうございます。
私も禁欲マンさんの意見とほとんど同じで、エロをみるだけでもなんらかの体の反応があるのではないかと思います。

確かにエロ禁で自信がつくってのもありますね。

こんなブログでよかったらいつでもレスしてくださいね♪

2006/10/15(日) 20:38 | URL | OKF #-[ 編集]
エロ効果恐るべし ついでにブログ再開しました
エロ禁をはじめてからオナ禁の
質が恐ろしくあがりましたし、
悪夢もみることもなくなりました。
雑念が減って座禅もしやすくなりましたね。たった3日でこおまで
効果が現れると今までのオナ禁は
なんだったんだと思えてきます
2006/10/15(日) 22:39 | URL | 煩悩滅殺鷹神 #-[ 編集]
こんばんわ。
 何だか面白いのでリンクさせて下さい。許可を頂いてからリンクしますね。
 夫にオナ禁を勧めてみようと思います。
2006/10/16(月) 00:07 | URL | 町子 #-[ 編集]
>煩悩滅殺鷹さん
そんなにエロ禁効果あったんですか。詳しい効果が気になるところです。
ぜひ、貴ブログでエロ禁のすばらしさを紹介してくださいね。
更新楽しみにしています♪

>町子さん
再度のコメントありがとうございます。
旦那様にもオナ禁効果の恩恵があるといいですね。

リンクはもちろん大歓迎です。
私も町子さんのサイトに遊びに行きたいのでサイトを紹介していただければ嬉しいです♪
2006/10/16(月) 00:26 | URL | OKF #-[ 編集]
やはりエロ禁ですか
僕もエロ画像を見た後すぐに寝て、とんでもない悪夢を見た事があります。
起きた後もかなり疲労がありました。
エロ禁も奥が深いですね。
エロ禁続けてみます!
2006/10/16(月) 01:09 | URL | ジョニーギター #-[ 編集]
はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。自分も奮闘ブログを書いていますが、もしよろしかったら、相互リンクして頂けませんか?宜しくお願いします。byデュークK。
2006/10/16(月) 02:02 | URL | デュークK #-[ 編集]
>ジョニーギターさん
貴重な体験談をありがとうございます。
エロ禁はオナ禁と独立して考えるくらいの効果はありますよね。
私もエロ禁解除後は悪夢を見まくりです。
エロ禁頑張りましょうね♪

>デュークKさん
訪問ありがとうございます。
私もデュークKさんのブログを拝見させていただきました。
かなり誘惑されそうになるほど楽しいブログですね。
リンクすると私がムラムラして誘惑されそうなので今回はリンクを見送らせてください。
でも、興味深いブログですので、ランキングは押しまくっときました♪

もしよければまた遊びに来てくださいね♪
2006/10/16(月) 18:08 | URL | OKF #-[ 編集]
こんにちは、24日目です。
エロ禁しようと思いながらも徹底できず水着のDVDやグラビアを見ています。昨日は久々に裸の出るエロ動画を見てしまったのですが、勃起はするものの心理的な興奮があまりありませんでした。
最近は裸より水着の方が興奮します。何かオナ禁と関係ある変化なのでしょうかね?
2006/10/17(火) 12:17 | URL | DQ2 #-[ 編集]
>DQ2さん
そうですね、オナ禁すると女性に対する考え方や見え方が変わってくる気が私もします。
オナ禁で想像力が豊かになるってのも理由としてあげられるのかもしれません。
何か分かったら教えてくださいね♪
2006/10/17(火) 23:17 | URL | OKF #-[ 編集]
ちなみ裸を見た影響ですが、抜いてはいないのにリセットに匹敵するものでした。
頭の回転は鈍い。全身だるい。すぐにエッチな事が頭に浮かび勃起。女性をやらしい目で見る。と、オナ中時代も同然。
水着見てもこんなことにはならないのに…。
2006/10/18(水) 17:44 | URL | DQ2 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/25(水) 07:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/128-0d5da1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
