今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


オナ禁28日目です。


昨日のリンク先の情報をご覧になられたでしょうか?

 


ここには20歳の男性で自慰行為を行ってるものは10.1%と


ありましたが、それはいくらなんでも違うという思います。


どのような状況で調査したのか、いつ調査したのかで


結果は変わってくるとは思いますが、最近はインターネットの普及により


自慰行為中毒の人はかなり多くいると思われます。


やっていない人が10パーセントぐらいなら納得いくんですがね・・・。


他の項目についてはかなりオナ禁効果の核心をついている結果では


あると思います。


自慰行為無害説と有害説、歴史の中で繰り返されてきた議論ではありますが、


それだけに真偽が分からなくなっています。


実際に自分でオナ禁をやってみて、効果があると思うならやる、ないならやらないで、


自己を信じていくのが一番だと思います。


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
「マスターベーションの弊害」の記事は、どこかのサイト(忘れました…)のリンクにあったものでした。そしてそのサイトの文章でも男性の自慰経験者が10%であるなんてまずありえないと言った内容が書いてあったと思います。
確かに、若年者性教育研究会という団体も何なのかよく分りませんし、この情報の信憑性もよく分りません。しかし、オナ禁サイト以外で、自慰行為を頭っから否定する文章(しかも見た目はもっともらしい書き方をしている、笑)はめずらしいように感じました。
そして、オナ禁同志にとっても参考程度にはなるかと思い連絡させてもらった次第です。
2006/10/08(日) 14:05 | URL | 脱オナ王 #UkwHcPxI[ 編集]
先日のリンク先は何か意図的なものを感じましたね。
オナ禁効果についてはOKFさんをはじめ、オナ禁挑戦者の皆さんの体験から色々と情報は得られると思いますよ。私は大いに参考にしてます。

リンクの件、了解しました。これからよろしくお願いします。
2006/10/08(日) 23:50 | URL | jcn #pCbor1WM[ 編集]
>脱オナ王さん
情報提供ありがとうございました。
オナ禁自体が科学的には解明されていませんし、オナ禁情報はとてもレアなので、とても参考になりました。
真偽は怪しくても読んでておもしろいですしね♪
またオナ禁情報がありましたらぜひ知らせてくださいね。

>jcnさん
相互リンクありがとうございました。
オナ禁情報は現在体験談が主ですので少しでも多くの体験談を聞きたいですね。私もjcnさんのブログをこれから参考にさせていただきます。
お互いよい結果を報告できるようにがんばりましょう!
2006/10/09(月) 00:22 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/122-a4bef960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【27日目】生存生存しております。ムラムラも時々来るのですが、だいぶ落ち着いてきましたね。今日は性欲を抑えるため、大学から帰ってから自転車で8キロくらいこぎました。性エネルギーを転化するにはやはり運動が一番です。リンク先にありますオナ禁効果を考えるブログ
2006/10/10(火) 22:17:07 | オナ禁.com
