今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


紹介していただいたサイトがありますので、こちらでリンクをします。


「マスターベーションの弊害」


情報ソースとしての信憑性は分かりませんが、説得力があります。


少なくとも私のブログよりは信頼できると思います(笑


オナ禁掲示板で報告されているような自慰行為の弊害と被っている点も


多数あり、一読する価値はあると思います。


情報を提供していただきありがとうございました。


こういった有益な情報は積極的に記事にして掲載させていただきます。


 


 


 

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。オナ禁頑張っていますね。
若年者性教育研究会とはどんな研究会なんでしょうか?ちょっと検索した限りでは何もわかりませんでした。
中間報告というのも気になります。完成した報告を見てみたいですね。
2006/10/08(日) 00:24 | URL | jcn #pCbor1WM[ 編集]
厚生省がまとめたの自慰行為の経験率って何だ?
>思春期後の20歳で言えば、
>男性で10.1%、女性で1.3%の者が自慰を
>行なっているにすぎない。
男性の方は絶対間違い。女性は答えないと思う。
オナ禁の効果はあると思いますが、この記事はかなり怪しいと思います。
2006/10/08(日) 03:00 | URL | にく #-[ 編集]
思春期後の20歳で言えば、
>男性で10.1%、女性で1.3%の者が自慰を
>行なっているにすぎない

絶対にありえないですね。
エロ業界が10パーセントの男子だけでここまで発展するとは思えませんし・・・
2006/10/08(日) 09:32 | URL | リンガ #-[ 編集]
>ALL
確かに怪しげな調査ではありますね。
あと、jcnさんとリンガさんのブログをリンクさせていただきました。
もし、不都合があれば指摘ください。
2006/10/08(日) 12:04 | URL | OKF #-[ 編集]
張ったリンク嘘っぱちだよw
2006/10/08(日) 16:23 | URL | ななし #-[ 編集]
「まず、自慰行為はエネルギー消費が大きく、身体を極度に疲弊させる。これはひいては全身の急激な老化現象をひき起こすことがある。」

(゚ー゚ )(。_。)(゚ー゚ )(。_。)ウンウン

なるほど、じゃあ自慰より体力を消耗するSEX(本番行為)は更に健康に悪いわけだ!

これで奥さんとのSEXを拒否する口実ができた!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

詳細な実験データ希望!!
2006/10/10(火) 17:45 | URL | ある妻帯者 #-[ 編集]
説得力、全然ないじゃん

「若年者性教育研究会」の正体も全くわからないし、元にしたと言うデータも、リンク先ページではグラフすら表示されず、そもそもそんなデータがあるのかどうかも疑わしい。(厚生労働省で調べてきたけど、それらしき調査や発表はみつけられなかった)
2006/10/11(水) 07:05 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/121-85780783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
