今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


オナ禁23日目です。


波は安定しています。


精神的にもかなり高めで安定です。


 

 


最近の効果としては、


・顔がほっそりしてきた


・記憶力がアップ(映像で思い出せる)


・疲れにくくなった


などです。


そういや記憶力アップに関連して、オナ禁していると過去の忘れてた出来事を


思い出すことが多くなりませんか?


私は最近過去の懐かしい出来事が映像で思い出せるようになりました。


オナ禁しているといつもそういう風に過去の忘れてた体験を思い出します。


それと同時に夢の内容も今までみたことがないようなものになります。


不思議ですが、オナ禁との因果関係は確実にあると私は考えてます。


そういう風に感じたのは大体オナ禁2週間目ぐらいからです。


オナ禁効果はほんとに不思議でいっぱいですね♪


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
オナ禁してるとたまに昔のことを思い出すことが多くなりますね。
オナ禁によって煩悩が取り去られ
人間としての本来の姿を取り戻している証拠なのかもしれません
2006/10/03(火) 15:36 | URL | 煩悩滅殺鷹神 #-[ 編集]
自分の場合、昔のことを思い出すと同時に、小さい頃、まだエロともオナとも縁がなかった頃に見えていた世界を久しぶりに見ている気がします。
あの頃は毎日の生活の中に、いろんな楽しみを見つけていた気がします。
2006/10/03(火) 23:19 | URL | 三郎 #-[ 編集]
>煩悩滅殺鷹神さん
本来の姿をオナ禁によって取り戻せるのならいいですね。

>三郎さん
私も昔見ていた世界を思い出すことがあります。ただ純粋に楽しかった世界・・・また取り戻したいですね。
2006/10/04(水) 10:38 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/116-6903dccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
