今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


オナ禁2週間目を迎えました。


最近の環境の変化としては、


・知らない女の子が夢に出てくる。


・いつもなら会わないような人に出会う。


・いろんな技術や理論を学ぶ意欲が出てきた。


・体が軽く、肌もつるつるになった。


・精神的に高めで安定している。


等です。


続きには精気に関するコラムを紹介します。

 


ある精気に関するコラムを扱ったサイト(以前にも紹介した)で、


女性をいやらしい目で見つめたりすると精気が目から漏れて、


精気不足による様々な悪影響を及ぼすことがあるそうです。


精気がなくなると目の機能が衰えることになると書いてありました。


よくオナ禁で風景がきれいに見えるようになったとか、より鮮明に見えるように


なった等という報告がありましたが、それはオナ禁効果としては妥当な


効果なのだと思います。


オナ禁すると目に活力が出たと言う報告もありますし、


女性もその目を見て魅力を感じたりもするんでしょうね。


オナ猿の気持ち悪いオーラと言うのは、目に顕著に現れている気もします。


 


参考にしたサイトのリンクを紹介しときますので、


皆さんも熟読してエロ禁のモチベーションを挙げてくださいね♪


 


「いきいき男性力 精気があれば、長生き元気」のページの一部です。


http://www.kenko.gr.jp/danseiryoku/001-050/dansei-021.html


http://www.kenko.gr.jp/danseiryoku/001-050/dansei-025.html


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
初めまして
検索で見つけて以来愛読してます。11日オナ禁して昨日リセットしてしまい再スタートです。

裸NG水着OKのエロ制限してましたが昨日のリセットで完全エロ禁を決意しました。

目から精気が漏れるんですか…目からウロコが落ちました。
画像や出版物だけでなく生身の女性もいやらしい目で見たらダメなんですね。薄着のギャルも谷間もミニスカも見るのやめます!
2006/09/24(日) 21:52 | URL | DQ2 #-[ 編集]
エロ禁してると生き生きしてるのを
感じるのは、これが原因だってんですね。改めてエロ禁の重要であると
自覚しました。でも、私の場合は塾とかに結構露出してる女が多いので結構難易度高いです・・ なるべく意識しないでいるんですが無理ですね 男の性って奴ですかw
現在49日目です。後、少しで目標の50日目なのですが、リセットせずにこのままいこうかと思います。
この調子の良さが失われると思うと
リセットできません(笑) オナ禁に病みつきになっちゃってますw
2006/09/24(日) 22:39 | URL | ホーク #-[ 編集]
初めまして、紹介されたリンク先のページに感動して、カキコしました。
現在34日目です。
リンク先すべて読みました。このページは広めた方がいいですよ。
妄想はかなりのストレスらしいですね。妄想癖な自分はエロ禁していくことを決意しました。
ただ、『精気の流れ』『精気の滞り』というキーワードが、適度に射精もしないといけないという意味だろう。オナると癖になるんだよな・・・減オナ・・・難易度高し。
2006/09/25(月) 00:36 | URL | オナ #-[ 編集]
はじめまして
見つけて以来、愛読してます
大変参考になる情報があって重宝しそうです
何度も1週リセットしたりしてたので、これじゃいかんと思わせてくれた有難いブログでもあります
まだ4日目ですから当面は7日目標です

またきます
2006/09/25(月) 15:12 | URL | 花 #-[ 編集]
>DQ2さん
愛読ありがとうございます。
いやらしい目は女性にも迷惑ですし、そのためのエロ禁は価値があることだと思いますよ。

>ホークさん
最近調子がいいみたいですね。
やっぱり一ヶ月続くと違いますね。
50日と言わず、さらなる上を目指してください!

>オナさん
このリンクには私もかなりモチベーションを高められました。やはりオナ禁ファイターにとって効果の情報が一番のやる気のもとですね。

>花さん
お褒めのことばありがとうございます。私もまだまだ偉そうなことがいえるほど日数を重ねていませんが、
読んでくれる人がいる限り、楽しいブログになるように努力していきたいと思います。
2006/09/25(月) 17:17 | URL | OKF #-[ 編集]
妄想力
いつも興味深い文章ありがとうございます。

オナ禁の効果は出てきてはいますが、まだまだ物足りないですね。

僕は比較的、発想力がある方なのですが、エロ系の空想力は自粛しようと思います。
2006/09/25(月) 22:20 | URL | 妄想系(57日) #-[ 編集]
>妄想系さん
こちらこそいつも訪問していただいてありがとうございます。
エロ系の空想をやめて、建設的な創造力を身につけられるようにお互い努力しましょうね♪
2006/09/25(月) 22:38 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/106-3ae02fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
