今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


11日目です。


やっとまた2桁になりました。


この辺で結構うろうろしてましたから、今度こそ一ヶ月超えを


達成したいですね。


 


 

 


そういえば、リンクさせていただいているぷぅさんのオナ禁ブログで


ぷぅさんがオナ禁100日を達成されたそうです。


フェロモン効果もバリバリ出てるぷぅさんのブログですので、


オナ禁のモチベーションが半端なく上がります。


また、ぷぅさんは初代OK-1王者でもあります。


ぜひ皆さん訪問してみてください。


もてもて禁欲実験・・オナ禁の果てには何があるの?


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ぷぅさん100日達成なさったんですね。さすが王者! 今後も期待です。
OKFさんも頑張っ下さいねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
あっそういえば、サイヤ化しました。状態としては
胸がどきどきし続ける、気分が明るくなり、頭が冴えるまさしくくそ丸さんがいってたのと同じ状態です。レベルとしては1といった所ですか。今まで禁欲してたおかげかコントロールできてます 案外簡単です。レベル1になれたら2に行こうかと思ってます。
では
2006/09/21(木) 16:25 | URL | ホーク #-[ 編集]
7日目で・・
コスってしまいました.。o○
また 挑戦します~ 。。
2006/09/21(木) 19:00 | URL | ひでさん #-[ 編集]
>ホークさん
おお!いきなりのサイヤ人報告ですね(笑
意外とサイヤ人化するときは一瞬なのかもしれませんね。
あぁ~うらやますぃ~。
2006/09/22(金) 17:33 | URL | OKF #-[ 編集]
>ひでさん
私もオナ禁初期は一週間の壁をやぶることさえできませんでした。
二回連続リセットさえしなければ効果は徐々に出てくると思いますよ。
また頑張ってくださいね。
ブログも影で訪問させていただいています(笑
2006/09/22(金) 17:35 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/101-3ed6f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
