今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はじめに断っておきますが、このブログはアダルトブログではなく、まじめに男の子の未来を明るくしようというブログでありますので、その辺をご了承ください。

どうもはじめまして。このブログの管理人OKFです。


まずはこのブログの趣旨についてお話をさせていただきます。


ずばりテーマはオナ禁。


といっても初めてこのワードを耳にしたかたもおられると思いますので、


ちょこっとだけ説明させていただきます。


オナ禁とは、一言でいうとオナニーを禁止すること。それだけです。


ただ、あなどることなかれ。


それだけでいままでオナ中毒であった人には様々な恩恵を受ける可能性が指摘されているので


す。 以下にあげるのはほんの一例です。


 ・目覚めがよくなった


・肌がきれいになった


・集中力があがった


・積極的になった


・女の子にもてるようになった


等など・・・。


この例は、上にあげているものほど少ないオナ禁日数で感じられる効果であります。


私もこの効果をすべて実際に感じております。まぁ、主観的ではありますが・・・。


とまぁ、まだまだ科学的な裏づけに乏しいオナ禁なんですが、試すのは誰でもすぐにできるの


で、やってみて駄目ならやめればいいというローリスクハイリターンの可能性のあるものです。


ただ、オナ禁はやったことがある人は知っているかも知れませんが、大変モチベーションを維持


するのが難しいです。


 このブログでは、皆さんのモチベーションを維持の手助けになるように情報を発信していきたい


と思っています。


では、これからは少しずつではありますが、


更新していきたいと思いますので応援をどうかよろしくお願いします。


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
自己改善から来ました
と、早速書き込んでみる禁欲マンです。

更新大変でしょうががんばってみてください。私も以前、オナ禁ブログを運営していましたが、ブログを始めてからというものの、オナ禁を意識しすぎるあまり、毎晩のようにオナニーする夢を見てしまい、結局止めてしまいました。

あまり熱心になりすぎず、気軽に更新してみてくださいね。応援してますよ。
2006/07/06(木) 22:32 | URL | 禁欲マン #-[ 編集]
禁欲マンさんへ
初コメントありがとうございます!!
本当に感謝です。

そうですね、私も他の人のオナ禁ブログをみて更新を楽しみにしていて、
閉鎖されてしまった経験があります。
待つのはもういやなので攻めてみました(笑)

禁欲マンさんという先輩の助言に従い、あまりがんばり過ぎないように、
がんばります。その代わり、末永く続けられることを目標にしていきますので、
どうかこれからよろしくお願いします。
2006/07/06(木) 23:03 | URL | OKF #-[ 編集]
自分も「オナ禁ブログ」巡回をものすごく楽しみにしてるんですよw
同じく我慢している人がいる、ってのでまたやる気が出るんですよね。オナ禁。
2006/07/13(木) 18:55 | URL | ネギ #-[ 編集]
良いブログですね
自分もオナ禁の効果に惚れた男です。
自分のマイナス思考を治せるのはオナ禁だけです
この前リセットしちゃってまだ今1日目ですが
お互い頑張りましょう!

このブログいろんな特集組んでて面白いですね
これからもちょくちょく拝見しに来ますね、応援してますよー
2006/07/13(木) 21:12 | URL | 目薬 #85ahcOkY[ 編集]
おれもちょくちょく感じますね オナ禁初めて10数日ですが
目覚めがいい 髪がさらさらになった 肌がきれいに 
挨拶程度だった女のコに話しかけられる ですかね
ついでにエロ禁も行っているんですが
そのオナ禁は解除しませんでしたがエロ禁解除した翌日は体がだるかったですね
失敗しましたがいい教訓でした 彼女作るためこれからも奮闘していきます
2006/07/13(木) 22:22 | URL | とらふく たらふく 新しく #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ネギさん、私もネギさんのブログの更新で励みにさせていただいてますよ♪

目薬さん、訪問ありがとうございます!
はずしてしまう特集もあるかと思いますが、数で勝負したいと思いますので、
どうか見守ってあげてください。

とらふくさん、エロ禁ってなかなかいいですよね。汁遊びの恐ろしさは、
いつかブログで取り上げていきたいと思っています。
2006/07/13(木) 23:02 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/1-c2afc18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
