今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

少し更新に間が空きましたが・・・。

オナ禁を続けていて気づいたんですが、
オナ禁初期は疲れやすくなることもあるようです。

オナ禁をすると精神的にやる気がでてくるので、
肉体的にも多くの活動ができます。
しかし、オナ禁初期では体がその活動にまだ慣れてないので、
疲れてしまうこともあります。

ただ精神的には疲れないので、十分な睡眠をとれば大丈夫です。

オナ禁が続けば、精神、肉体とともに疲れにくく、タフになれます。
オナ禁4日目です。

体内の浄化を感じるこの頃です。

血行の流れもいい感じですし、体内の毒素が排出されているような
感覚もあります。

男子たるものは健康のために野菜中心の生活もいいですが、

オナ禁生活も始めるべきですね(笑)

疲れにくくもなりますし・・・。

ただ、オナ禁初期は逆に眠くなることが多いようにも感じます。

これはオナ禁による精神的な好調ぶりに物理的に体がついていかないのが
原因なのではないかと思ってます。

ただ、その時期を抜けると無敵になれます。

そのためにはひたすら日数を重ねていくしかないですね。
オナ禁3日目です。

効果としては周りから顔がすっきりしたと言われました。

顔のむくみは確かにオナ禁によって改善されますね。

というより、オナした後の顔が異常なのかもしれません。

オナ禁による顔の変化は毎回感じています。
一か月もすると相当変わりますね。

まだまだ序盤なので気が抜けないですが・・・。
オナ禁2日目です。

6月になりました。
だいぶ気温が高くなってきましたね。

夏に向けて体を鍛えたいと思う時期です。

オナ禁効果には体重を適正に調整するような効果もあるという
報告があります。
またむらむらしたら、筋トレが発散に効果的みたいです。

筋トレは私も取り入れていきたいと思います。
