今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04


オナ禁A様オナ猿B様最終回をまだ公開していなかったので、


現在公開に向け執筆しています。


最終回の結末は企画段階から決めていたんですが、


少し修正を加えていこうと思います。


現在までの私のオナ禁に対する思いや、考え、そして、オナ禁の歴史を踏まえて、


その集大成が表現できればと思います。


オナ禁という言葉自体の歴史はそう深くはありません。


しかし、禁欲という概念は世界のあらゆるところ、またあらゆる時代に考えられてきました。


現代は快楽主義が主流となっている中、禁欲が密かにブームになっているのは


不思議とも時代の必然とも考えることができます。


オナ禁の真実はまだまだ私には分かりませんが、


オナ禁と出会えたことはきっと良かったことだと信じています。


 


今日の朝に夢精しました。


ちょっとだるい感じです。


カウントは一応正確なデータの提供のためリセットしていますが、


プラス43日していただければ夢精ありの日数になることを表示しておきます。


夢精なしで数ヶ月いきたかったのですが、オナ禁は続行します。


ここで一回キリがいいのでリセットしたら悪循環にはまるパターンを何回も


経験してきましたので・・・。


 


あと、「パーフェクトラブ女性用」がリニューアルされていました。


といってもボトルデザインが変わっただけみたいですが・・・。


男性用を使用し終わったら購入しようと思っています。

オナ禁ファイターにとってリセットはオナ禁初期では避けて通れない道です。


そして現にリセット後の悪影響を感じます。


ここで多くのオナ禁ファイターは絶望感を抱きます。


自信がなくなっていくのを経験した人も多いと思います。


しかし、自信がなくなるのは本当にリセットしたからでしょうか?


今回は「リセットは悪か?」をテーマに考えてみようと思います。


 

[リセットは悪か?]の続きを読む

久しぶりにオナ禁一ヶ月達成しました!!


簡単にですが、この一ヶ月のオナ禁効果について続きにまとめてみようと思います。

[久しぶりの一ヶ月達成!!]の続きを読む
