上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の土日は用事がありますので、更新をお休みさせていただきます。


オナ禁にとって土日は強敵ですので、忙しいのはバッチ来いです(笑


最近のオナ禁効果ですが、


・集中力があがった。


・悲観的になることが少なくなった。


・会話でいろんな言い回しがスムーズに出る。


などを感じています。


また月曜からは更新しますので、皆さんよろしくお願いします。


もし、携帯からでも更新できるチャンスがあれば更新します。


 

スポンサーサイト

オナ禁19日目です。


昨日は本屋に行ってきました。

[カーネギー読みます♪]の続きを読む

私のブログではフェロモン香水をおすすめ紹介していますが、


理性の発達した人間には本能に訴えかけるフェロモンは意味がないという


反論はよく耳にします。


そんな反論に反論する記事を発見しましたので今回は紹介します。

[フェロモンセンサーの存在]の続きを読む

あなたのおすすめオナ禁効果アップの方法をひとつ教えてください。

[オナ禁効果アップの方法の結果]の続きを読む

17日目です。


今のところ安定していて、体がぽかぽかして気持ち良いです。


一ヶ月はなかなか超えられてはいないんですが、


減オナでも効果が蓄積されているんだなということが


分かりました。


 

[オナ禁のバイブル]の続きを読む

16日目です。


最近人から頼られることが多くなりました。


そういや以前長期オナ禁してたときもいろいろと人から尋ねられたり


意見を求められることが多かった。


嬉しいと言っちゃ嬉しいですが、なかなか的確なアドバイスをするのは


難しいものですね。


でも、相手が喜んでくれるので、オナ禁効果ということにしておこう。


皆さんもオナ禁を始めてからいろいろと人から頼りにされることが


増えたという人はいませんか?

15日目です。


昨日紹介したリンクは予想以上に皆さんの反響が大きかったですね。


せっかくなので、私がオナ禁のモチベーションがあがると思ったリンクを


もうひとつ紹介したいと思います。

[好評につきリンク第二弾]の続きを読む

オナ禁2週間目を迎えました。


最近の環境の変化としては、


・知らない女の子が夢に出てくる。


・いつもなら会わないような人に出会う。


・いろんな技術や理論を学ぶ意欲が出てきた。


・体が軽く、肌もつるつるになった。


・精神的に高めで安定している。


等です。


続きには精気に関するコラムを紹介します。

[精力は目から漏れる]の続きを読む

オナ禁13日目である。


やはりオナ禁すると周りの人たちの自分に対する態度が変わってきました。


というより、自分の態度が変わっているのかもしれない・・・。


やたら人にサービスがしたくて堪らなくなる。


人が喜ばせるのがこんなにも楽しいなんて・・・って感じです。


本当にオナ禁すると運が良くなったり、対人関係が良好になったりするんだなぁって、


オナ禁ブログ書いているくせにビックリしています。


これも2回連続リセットをしないように心がけてきたからかもしれない。


まだまだ私はオナ禁の虜になってしまいそうです。

パーフェクトラブ女性用 25ml【アイ・デパート】

     「パーフェクトラブ」


これがぷぅさんがコメントでこっそり教えてくれたフェロモン香水です。


男性用もあるのですが、女性用がおすすめだと仰っていました。


これくらいの値段なら試してみようかな・・・。


なんたってOK-1王者のおすすめだからなぁ・・・と本気で思ってます(笑


なぜ、女性用がおすすめなのかをぷぅさんのブログを訪問して


探してみてください。


あの記事に書かれているフェロモン香水とはこれのことだったんだ!


もてもて禁欲実験・・オナ禁の果てには何があるの?

フェロモン・・・すごい試してみたい。


 


無香フェロモン香水【フェロチカホーク徳用(男性用)】【これこれ倶楽部】

12日目になりました。


 

[オナ禁の難易度はどれほどか?]の続きを読む

11日目です。


やっとまた2桁になりました。


この辺で結構うろうろしてましたから、今度こそ一ヶ月超えを


達成したいですね。


 


 

[オナ禁の強者]の続きを読む

 

今日はおもしろい本を発見したのでちょっと紹介します。

[ザ・ゲーム]の続きを読む

今回の理論は「フェロモン効果発動のサイン」を考察したものです。


オナ禁中、どんな環境の変化が自分に起きていればフェロモン効果といえるのか、


その境界線を探っていければと思います。


まずは友人の変化についてのサインを紹介します。

[フェロモン効果発動サイン(友人編)]の続きを読む

8日目です。


続きにはフェロモン効果についての追加意見を書いています。

[フェロモン効果の追加意見]の続きを読む

一週間達成です。


このたび、人大杉で一部の掲示板リンクが見れないということで、


削除させていただきました。


代わりに、私のブログ専用BBSをリンクさせていただきました


まだまだ使い道は未知数なんですが、ぜひ利用してみてください♪


私も個人的な効果の報告などはこのBBSに書き込もうかと思っています。


この記事にも一応URLを掲載しときますね。


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/okf/

20060917000657
全国一位とったどー(笑)

6日目です。


ちょっと最近は波が来ています。


とりあえず、この波を乗り越えなければ・・・。


 

[人大杉である。]の続きを読む

昨日波が来ましたが、役満DSのおかげでなんとかなりました。


5日目です。


それにしても、5日目とは思えぬほどの体調は快調です。


リセット論を書いたことだし、ちょっと計算してみようと思います。


 

[役満DSで余裕の5日目]の続きを読む

4日目になりました。


調子は上々です。


 


今日は役満DSのワイファイ対応版を買いました。


今夜から対戦に明け暮れちゃおうかなと思います♪


ちょっと捨て牌が小さくて見にくいのが玉にキズですが、


慣れて来たらなかなか楽しげです。


このブログを見ているかたで、役満DSを買った人がいたら教えてください♪


対戦できる方がいたら、対戦するのもありかなって思います。


他にもテトリスやメトロイドを持っているので、こちらももっている人は教えてください。


 


今日は私的な記事で申しわけありません。


明日はちゃんとやります(笑


 


 

今日はリセットの影響について私自身の感覚を記事にしたいと思います。
[リセット論]の続きを読む

夢精から二日目を迎えました。


やはり、自慰行為によるリセットに比べ格段に楽ですよね。


長期オナ禁者の話では長期のオナ禁になると、


リセットの衝撃がほとんどなくなるそうです。


ただ、連続したリセットはさすがにきついようですね。


今日は続きに減オナについて書いてみようと思います。

[オナ禁二日目]の続きを読む

また、新たにオナ禁1日目です。


ちょうど完全エロ禁でいきたいなと思っていたので、


いい機会だと思います。


そういえば「手淫禁止」HPの喜びの声で、


ちょっと取り上げたい部分があります。


 

[1日目です。]の続きを読む

新しくテンプレ変えてみました。


どうですかね・・・一部読みにくくなった部分もありますが、


続きを見るときはこっちのほうがいいですしね。


リンクもいきやすくなったと思いますが・・・どうですか?


前の方が良かったなら教えてください。


記事も増えてきたことだし、できるだけ皆さんが読みやすい環境を


整えていきたいのですが、なにしろ技術不足で。


このテンプレがいいよって詳しい人がいたらご教授ください。

今朝、夢精をしてしまいました。


なので、オナ禁23日目でリセットです。


私はそれほど夢精を頻繁にするタイプではなかったのですが、


最近間隔が狭くなってきています。


今回はエッチな夢を見るわけでもなく、気がついたら射精感と共に


起きて、その刹那、夢精をしてしまったというわけです。


多少の悪影響は現在出てきていますね。


普通の自慰行為と比べたら全然軽いほうですけどね。


一ヶ月も近かったので、これを我慢すればフェロモン説の条件を満たしていたかも


と思うとちょっとくやしいです。


夢精のコントロールが必要ですね。


それに関連してですが、私のブログに女性からこんなコメントが以前寄せられたのは


ご存知でしょうか?


続きにそのコメントを紹介させていただきます。

[夢精によりリセット]の続きを読む

オナ禁効果の報告でよく異性に見られるようになったとか、


目が合う、女性が周りに寄ってくるなどの報告があります。


それは本当なのでしょうか?


それについての私の考察を今回は記事にさせていただきます。


 

[視線接触等についての考察]の続きを読む

オナ禁21日目です。


この時期になると自慰するのが面倒だと思うようになってきました。


続きは長文化しているので、読んでくださる方だけどうぞ。

[21日目]の続きを読む

オナ禁の日数を積み重ねていくにつれ、


オナ禁効果がでなくなったと思うことがよくあります。


しかしそこでオナ禁を中断すると、その後に大きなリセット後の反動に襲われ


大変後悔をすることがあります。


オナ禁ファイターにとってその事態は避けなければなりません。


それが今回のテーマである「オナ禁効果忘却論」です。

[オナ禁効果忘却論]の続きを読む

オナ禁19日目です。


ブログ書き始めてからのオナ禁記録を現在更新中なので、


久しぶりに今まで感じた効果を箇条書きにしてまとめてみようと思います。


 

[オナ禁19日目]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。