今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久しぶりに自分のブログを覗いてみました。


もう、更新はあまりしていませんが、


「オナ禁」には効果があります。



それだけは真実だと今も思っています。



証明できなくてもかまいせん。


証明は自分自身で行えばいいのです。




皆さんのオナ禁が、幸せのヒントになることを祈っています。

オナ禁リセットしちゃいました~。

いや~やっぱ最初の一週間が辛すぎ。

それを乗り越えても、
一か月の壁が高い。


でも、やるしかない・・・。

オナ禁ファイターだけが見える世界を
もう一度だけ見たいから。

とりあえず、またオナ禁を本格的に始めます。

今日から一日目ということで。


オナ禁とブログというのは相性いいですよね。

体験記だけでも、モチベーションが高まるし、

他人が読んでもためになる。


昔、僕がいろんな企画をやっていましたが、
それもあくまでも体験記の延長線上。


オナ禁ブログの肝は、体験記の充実だと思います。



そのためには、オナ禁日数を稼がねば。

あとは、他の人が書いた体験記を読破せねば!
久しぶりの更新ですが・・・。

まだこんな放置状態のブログに、
多くの方が訪れていただいているのに、
すごく驚きと感謝の気持ちを覚えています。

しばらく、オナ禁とは距離を置いてましたが、
やはり、充実感はオナ禁時よりも低いです。

オナ禁はすばらしい!!

再認識しています。

とりあえずは、またオナ禁始めようかなと・・・。

ブログも折角あるんだから、
活用しない手はないですね。

それにしても、
以前の記事を読むと、
おもしろい。

自画自賛なんですが(笑)

それでも、またこんな記事を書ければいいなと
思っています。

とりあえずは、荒れ果てた状態をきれいにせねば・・・。

オナ禁をまた再開しようと思います。

目指すはオナ禁を意識しないオナ禁。

このブログで記録していくのと矛盾するようですが、

とりあえずはオナ禁日数を重ねていくことが大事ですし、

また、ここに来てくれる方の励みになればと思い。

またオナ禁効果を検証していきます。

ちなみに興味のあるオナ禁効果は、

・フェロモン効果
・夢の変化
・運がよくなる
・能力があがる
・自信がつく

等などなので、それらの効果を中心に記事にしていこうと思いますので、

興味のある方はまた読みに来てくださいね。
