今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


長い間更新を休んでいました。


いつも訪問してくださる皆様には大変ご迷惑をおかけしました。


心からお詫び申し上げます。


4月になり、私自身環境が大きく変わりなかなか更新に手をつけることができませんでした。


そういった事情を前もって公示しておくべきだったと反省しています。


当ブログも信頼を大きく失ってしまいましたが、これからはまた一から出直して


更新に励んでいきたいと思っています。


更新停止中にもたくさんのコメントをいただきました。


皆様の意見からみても、私にはまだまだオナ禁A様B様の最終回を公開できるだけの


資格はないようです。


毎日更新は厳しいですが、これからもよかったら訪問してください。


オナ禁カウントも今日から1日目として新たにカウントしていきます。


新しくテンプレ変えてみました。


どうですかね・・・一部読みにくくなった部分もありますが、


続きを見るときはこっちのほうがいいですしね。


リンクもいきやすくなったと思いますが・・・どうですか?


前の方が良かったなら教えてください。


記事も増えてきたことだし、できるだけ皆さんが読みやすい環境を


整えていきたいのですが、なにしろ技術不足で。


このテンプレがいいよって詳しい人がいたらご教授ください。

